きつい

初めまして、じゅんです。。

 

 

私はこれまでにいくつもの職場を転々とし、心身ボロボロになりながらもここまで生き

抜いてきました。周りの人からするとおそらく大して努力もしていないかもしれない

し、甘えてるかもしれない。。ただ、今はもう本当に自信を無くしていて、ただ苦し

紛れに生きているだけの虚しい人間です。どうしても性格上、仕事をしてても要領よく

手を抜くこともできず、120%で取り組み、勝手に疲れ、勝手にミスをして、自分を苦

しめ、疲労を重ね勝手に消えていく。。そんな生き方をしてきています。

周りの人に心を開いても、結果自分は耐えきれず裏切る形になり、心の内を話せる人間

などこの世にはいるのだろうか。

今は、ただ助けて欲しい、生きづらい、そんなことを思いながら毎日を過ごしていま

す。収入もなく、障害者認定も受けていないので働くしかないとは思う。

先月は動画編集のAdobeの premiere pro,photoshop,aftereffectの操作をある程度覚え

ました。自己紹介動画をyoutubeにupしたりなんかして初体験チャレンジを何かと今年

はしている。新しいことにチャレンジして、収入を得て生きやすい逃げ場所が欲しい

んだよ。

続きはまた今度